甘いものが大好きです!

私は本当は甘いものが大好きです。

実際に20歳くらいの頃はお菓子ばっかり食べていました。食事を抜いてお菓子を食べたりしていたので、友達に「そんな食生活していたら、将来赤ちゃんが産めなくなるよ!」と怒られたこともあるくらいです。そして、ケーキバイキングが大好きで、あちこち美味しいケーキバイキングの情報を集めては、嫌がる(汗)友達や彼氏を連れて食べに行ったものでした。

あれから20年近く、すっかり甘いものは食べなくなりましたが、それは「太るから」です。若いころは甘いものをたくさん食べても運動すればすぐ痩せたのですが、最近ではなかなか…。なので、太ることを考えると怖くて食べられません。

でも、もしノンカロリー、もしくは超低カロリーだけど美味しいケーキバイキングがあったら、3,000円くらい出しても行きたいなぁとふと最近考えます。何も考えずに思いっきり甘いものを食べまくりたいです!ミューノアージュ リペアアイクリームの口コミ

汗のせいで顔が荒れてしまいました

汗っかきのせいで、夏場はメークをしてもすぐに汗で流れてしまいます。

職場でも、年中ハンドタオルで顔を拭いている感じで恥ずかしいです。

特に、この夏は朝からバタバタ忙しかったせいか、汗をたくさんかいたような気がします。

メークをし直してもどうせまた汗で取れてしまうのでメークをし直す気にならず、大抵汗をかいたそのままで一日過ごしていました。

肌は比較的丈夫な方なので、特別なケアもしませんでした。

そのせいか、夏が終わる頃から肌の調子がおかしいのです。

なんだか顔に痒みを感じます。

最初は、蚊にでも刺されたのかな、くらいに考えていたのですが特に刺された様子もありません。

そのうち、肌を触るとザラザラした感じに。

乾燥している訳では無さそうです。

思いつくのは、汗で荒れたのではないかという事くらいです。

汗をかいた後のケアをしていなかったツケが出てしまったように思います。

まだまだ、汗をかく日がありそうですので、顔を清潔にして刺激の少ない化粧品を使ってみようと思っています。

これで改善してくれますように。駄目だったら皮膚科に行くしかないですね。フレキュレル通販