美味しいものを食べるのが好き

ディープミネラルクレンジング
わたしの好きなことは、美味しいものを食べることです。
現在主婦でパートとして働いてはいるのですが、家事育児に追われストレスがたまります。
そんな時に美味しいものを食べると幸せな気持ちになれます。
平日は頑張って家事育児パートをこなし、週末は旦那とお出かけ、美味しいランチを食べに行きます。
旦那も美味しいものを食べることが好きなので、とても楽しいです。
小田原漁港に美味しいお魚を食べに行ったり、中華街に、大好きな辛い麻婆豆腐を食べに行ったり、江ノ島にしらす丼を食べに行ったり。
お肉もお魚もお互い好きなので、色んなところに美味しいものを食べに行きます。
おやつにはお団子やクレープを食べたりします。
しかし食べているだけでは太るので、私たち夫婦はお散歩も好きです。
お散歩して、また美味しいものを食べたいと思います。

女だけどアニメのエッチなシーンが好きって変かな

私は小学生くらいの頃からアニメや漫画に出て来るパンチラやもう少しで下着が見えそうで見えないシーンなどが凄く好きです。
男の子だったら分かりますが、女でこういうシーンが好きというのはおかしいのでしょうか。
でもやっぱり女でもこういうシーンにドキドキしてしまうのです。
正直全部が過激な物は全然好きではありません。
たまにハプニングがあるからこそたまらないのです。
それはサザエさんのワカメちゃんがいつもパンツを見せているから興奮しないけど、ドラえもんのしずかちゃんのパンチラがあったらドキっとしますよね。
そういうのに興奮してしまうのです。
しかし最近の子供向けのアニメでは全くパンチラシーンはなくなりました。
今の子供達はあのドキドキを知らないまま大人になるのかぁと考えると切ないです。
コンブチャスリム

今ではすっかり。。。

私が好きなもの、それはスイーツです。
デリーモ
昔は甘いものがどちらかというと苦手な方だったのに、タバコをやめてから味覚が変わってしまったみたい。
食後にタバコを吸うのが習慣だったけど、今では食後にスイーツ!
ケーキだったり、アイスだったり、甘い物だったらなんでもいいんです。
こってりした食事のあとに、コーヒーを飲みながらスイーツを食べてる時が最高に幸せ。
コンビニで売ってるスイーツたちもおいしすぎて困っちゃう(笑)
大福の中にホイップクリームとか練乳とか入ってたり、しかもどれも甘すぎなくて上品な味。
新しい商品がいっぱいあって、見てるだけでも楽しくなっちゃうんですよね~。
こんな感じで、今ではタバコの代わりがスイーツになってしまった私なのでした。