子供が心身ともに成長したのを感じました。

ルメントシャンプー
今日は天気が良かったので久しぶりに子どもと公園に行ってきました。前回この公園に来たのは2年近くも前で、私も懐かしく遊具なんかを見ていたら子供の方はテンションが上がって走って遊具の方へ。そしてちょっと高めの滑り台を何度も何度も滑ってました。この滑り台は確か2年前は上で「怖い~」と泣くので私が一緒に滑ってあげた記憶があります。あれからたった2年しかたってないのに子供の成長ってすごいなって思いました。毎日一緒にいると身長が伸びてることにも気づきにくいですしね。
そうやって子供を見ていると、いつの間にやらお友達ができてて一緒に遊んでました。私は自分からは積極的には動く子供ではなかったのでこんな娘を見ていると何だか嬉しかったです。それに誰かと遊んでくれたら、私も休めるし(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です