家族でお好みやきパーティー

結婚してから旦那の家族と一緒にご飯を食べることが多くあります。
プレミアムデオヴィサージュ
夏はおもに焼き肉!冬はお鍋です。
この間、はじめてお好み焼きをみんなで食べました。みんなでご飯の時は、図々しいですが、いつも作ってもらっています。
なんと言っていも自分で作らないのが楽でうれしいです。「今日は何作ろうかな」と思っていた時に、お誘いがあると「よっしゃー!」ってなります。
誰かに作ってもらうものって何故かとても美味しいですよね。いつもは自分で作ったものを食べているので、人に作ってもらうとこんなにも美味しいのかと再確認します。
自分で作るお好み焼きはお肉とキャベツなどしか入れないのですが、今回は魚介ものが入っていていつもと違いすごく美味しかったです。
家ではわざわざお好み焼き用のソースは買わないのですが、作ってもらったときはちゃんとお好みソースもありました。やっぱり専用ソースで食べるのは美味しいですね。
これからも美味しいものをご馳走になりにいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です