折り紙でイースターの飾りを作りました!

子供と一緒にイースター用の飾りを折り紙とか色紙で作ってみたのですが、すっごく可愛らしいうさぎの飾りが出来上がったのですごく嬉しかったです。子供と一緒に久しぶりに工作を家でしたので、すごく子供も楽しみながらしてくれたし、今回はいろんな部品とは行っても百円ショップで買ってきたプラスチック製の目とか、カラフルな羽とかリボンとかビーズとかも木工用ボンドでつけたりして可愛らしく飾れるようにしていたのですごく子供が喜んでくれて良かったです。
いつも家でお人形とかで遊んでいるのもいいけれどたまにはやっぱりこうやって子供と一緒に何かを作って仕上げる喜びを味わってもすごく楽しいなって思いました。子供が何より飽きたりしないで、騒いだりしないで楽しんで作ってくれて良かったです。
アスロング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です