本当に大好きな旦那様

私は片付けの出来ない女性です。
おまけに仕事女。
仕事ばかり考えて、旦那と家事の事は二の次です。
特にお料理は部屋の掃除はほとんどしません。
なので部屋の中は、ものすごく汚いし、ものもあちらこちらに散らかっています。
洗濯物は、基本、洗った後はたたまずそのへんにポンと置いて、着るときにその山の中から見つけて来ます。
そんな洗濯物をたたんでいる時間がもったいないという考え方です。
先日も旦那が昼寝をしている間に仕事に出かけました。
3時間くらい家を空けたのですが、帰って来たら部屋が綺麗に掃除されていました。
山積みになった洗濯物もたたんでありタンスに収納されていまた。
そして「お仕事つかれたたでしょ。お風呂入れておいたよ」と言ってくれました。
もう本当に最高の旦那様で大好きです。この人と結婚してよかった~っていつも思います。
コンブチャクレンズ